孤独にそっくり

開いている窓の前で立ち止まるな

プロフィール

f:id:ponkim:20160428215335j:plain

都内在住。働きたくないです。

小さい頃の夢は、お金持ちか、変な人になることだったのですが、片方だけ夢が叶ってただの変な人になってしまいました。そして今は、普通の人間になりたいですが、手遅れです。

 

趣味

読書したり、音楽聞いたり、映画見たり、お酒飲んだり、です。プログラミングと筋トレも趣味にしたいと思っていますが、続きません。

アニメは昔は好きでよく見ましたが、今はあまり見ません。

好きな作家はカート・ヴォネガットチャールズ・ブコウスキーサリンジャーヘルマン・ヘッセサマセット・モームジョン・アーヴィングドストエフスキー小林秀雄安部公房

好きな映画監督はマーティン・スコセッシスタンリー・キューブリックポール・トーマス・アンダーソン

にわかです。

性格

とてもめんどくさがりです。人に嫌われたくない、むしろ好かれたい、自分が嫌いな人にも好かれたい、そんなことを考えていたら人間関係がめんどくさくなって、今は友達があまりいません。

自分では根暗なつもりですが、お酒を飲むと人生が楽しくて仕方なくなるので、本質は楽観的なのかもしれません。

このサイトの目的

自分のやっている事を整理したり、記録したりすることが目的です。文章を書くのが下手くそなので、その練習も兼ねて。ロジカルシンキングが苦手なので、どうにかしたいと思っています。あと、友達がいないので、その代わりです。